令和5年度 卒園式 | Sunny Side保育園のブログ

Sunny Side保育園のブログ

Thank you for visiting here♪
徳島県阿南市にある、Sunny Side保育園です!

ホームページもみてね!http://anan-international.com
直通電話 0884-45-0440

お天気も良く、暖かい春の訪れを感じる今日、令和5年度卒園式を行いました🌸

いつもと雰囲気が違う保育園、たくさんの保護者の方を前に緊張したり普段以上にやる気を見せたりと、様々な子どもたちの姿が見られました☺️

約1ヶ月間、歌やスピーチ、卒園証書の受け取りなど練習本当によく頑張りました🌟

本番で練習の成果を発揮し、かっこいい姿に大きな成長を感じました🥲✨


2年間、3年間Sunny Side保育園で過ごした思い出を忘れず、新たな場所でも自分らしくのびのび育ちますように😊

たくさんの笑顔をありがとう。みんなずっと大好きだよ🩷