今日の保育 | Sunny Side保育園のブログ

Sunny Side保育園のブログ

Thank you for visiting here♪
徳島県阿南市にある、Sunny Side保育園です!

ホームページもみてね!http://anan-international.com
直通電話 0884-45-0440

今日は各クラス製作をしました🎨

鬼のお面作りでは、目や眉毛、鼻などのパーツを、お友だちのお顔を見ながら貼っていき、個性あふれる可愛いお面が完成しました🥰

手形をとって手袋を作ったり、クレヨンでお絵描きしたりシールをたくさん貼って鬼のパンツも作りました👹🩲✨


お散歩にも出かけ、パトカーやショベルカー、バスなどたくさんの働く乗り物を見つけたり、神社ではみんなで追いかけっこをしてにこにこ笑顔の子どもたちでした🤭🌟


今日は新しい外国人の先生も来てくれ、絵本を読んでもらったり一緒にご飯を食べたり遊んだり、1日楽しそうにコミュニケーションをとっていました🥰