今日の保育 | Sunny Side保育園のブログ

Sunny Side保育園のブログ

Thank you for visiting here♪
徳島県阿南市にある、Sunny Side保育園です!

ホームページもみてね!http://anan-international.com
直通電話 0884-45-0440

今月のCookingでは、ツナサンドとフルーチェを作りました😋🍓

牛乳を入れてみんなで混ぜたり、サンドウィッチに自分でツナマヨを好きなだけトッピングして、にこにこと楽しそうな様子の子どもたち🥰

「おいしいなあ♡」とお友だち同士でお話を楽しみながら食べました🩷

今日からランチ後の歯磨きも始まり、お話を真剣によく聞いて自分で磨き、仕上げ磨きも最後まで頑張りました🪥


Bear、Rabbit classは星やお正月の製作をしたり、戸外でたくさん身体を動かして遊びました🐲🎨

タンポでポンポンとスタンプをしていき、色がつくと「わあ〜!」と喜んだり、好きな色のクレヨンで色塗りをしたりシール貼りをしました😆🌟

いつも楽しそうにしたり驚きながら、目をキラキラさせながら製作をする姿に癒されます😌🤍