今日の保育 | Sunny Side保育園のブログ

Sunny Side保育園のブログ

Thank you for visiting here♪
徳島県阿南市にある、Sunny Side保育園です!

ホームページもみてね!http://anan-international.com
直通電話 0884-45-0440

今日からプール開きの予定でしたが、あいにくのお天気で出来ず、、😢☔️

ですが保育園に新しくやってきた大きなプールを見つけて子どもたちは目をキラキラ👀🌟

プール遊びは出来ませんでしたが、ボールやスポンジ、おもちゃを入れて巨大ボールプールを作ってお友だちと汗をくまで思う存分遊び、プール遊びを楽しみにしている様子でした😊


雨が降らないうちに園庭では水遊びをして遊び、ジメジメした空気をやっつけるかのようにニコニコ笑顔で楽しそうに遊ぶ姿が見られました🎵

製作も行い、手に絵の具をつけて画用紙いっぱいに夢中で模様をつけていました💗