今日の保育 | Sunny Side保育園のブログ

Sunny Side保育園のブログ

Thank you for visiting here♪
徳島県阿南市にある、Sunny Side保育園です!

ホームページもみてね!http://anan-international.com
直通電話 0884-45-0440

今日は水遊びをしたり、製作をして過ごしました😌💗

今日も暑い1日だったので、冷たいお水に触れて気持ちよさそうな子どもたち🩵

駐車場ではホースから出る水のトンネルを潜って遊んだり、自らホースに向かって楽しそうに走ってくる子もいました👀✨


製作ではトイレットペーパーの芯を使ってスタンプ🎵

色んな色を混ぜてスタンンプしたり、気づくと手のひらにも笑顔でスタンプ😏💗

絵の具の感触をお友だちと一緒に楽しんでいました😋


そして2歳児の子どもたちが育てている朝顔がついにお花を咲かせました!!💗

興味津々で観察しており、これからどんどん咲いてくるのを待ち遠しくしていました😊

ピーマンの茄子もトマトもどんどん大きくなってきています🥰