5日連続の公園!?
コロナ禍での自粛ですし、学校の勉強は自宅でしなければいけない。当然 私も仕事だから、遠出をすることは出来ないけれど、子どもは当然家にずっと居たら飽きるわけですよ。私は1日中家で仕事でもいいんですが(笑)公園というのはたまに車で大型遊具がある場所にレジャーとしていくものが当たり前になっていましたが、ボール1つ持って、投げたり蹴ったりするだけでも楽しいものですね(笑笑)思っていた以上に娘は投げるのも蹴るのも下手だけれど、これが小学2年生なんですね。バドミントンを買ってみたけれど、全然飛ばないし長続きもしないけれど、毎日続けていれば、上達すること。上達すること。もう褒めまくりですよ。そしてそんな話を、夜に一杯飲みながら妻としている時間がまた楽しいんだわ。5日連続公園なんて小学6年生以来だから、25年ぶりくらいだけれど、公園というのはいつになっても楽しいもんだ。