7月晴れ

レゴ教室がありましたリボン

 

毎年講師の先生が来てくださりこども達と

楽しい時間を過ごしてくださいますキラキラ

🍅先生とこども達も頑張って何か作りだしましたキラキラ

 

道路も出来てきましたアップ

 

 

 

かわいい世界が出来てきましたねリボン

 

みんなで覗いているので 

なになにはてなマーク

 

 

水族館なんですってベル

可愛いラブラブ  ほんと可愛いドキドキ

 

 

 

とうとう完成ベル

お城キラキラ 町乙女のトキメキ 動物園ゾウ 水族館イルカ

 

本当に沢山の世界が 出来上がりました音譜

 

 

 

 

🍅先生の「楽しかったひと~アップ

のお返事に

元気にみんなが手を挙げてくれましたラブラブ

 

 

 

次回は1月ですアップ

更に成長したこども達はどんな想像力を発揮してくれるのか

今から楽しみです音譜

 

 

🍅先生ハート

 

毎年こども達を笑顔にしてくれて

本当にありがとうございます虹

 

 

珠子ラブレター