日曜日晴れ

現在 5年生の卒園児から ダンスの発表会のお誘いを頂き

当時の年長児の担任と

わくわく音譜どきどきしながらオーナメント応援に行ってきました音譜

舞台の上で 本当に楽しそうに踊る姿スター

なんてキラキラかっこいいのでしょうアップ

担任はオープニングでの登場で

すでに涙を拭いていましたキラキラ

 

本当にほんとうにかっこよくてアップ

とってもとっても

がんばってきた事が ダンスから伝わってきましたピンク音符

 

Ñちゃんピンクハート

先生達を呼んでくれてありがとうクローバー

本当に素敵でしたチューリップ紫チューリップピンク

あの舞台の上で 1番輝いていましたよキラキラ

 

 

 

「私を思い出してくれて本当に嬉しいクローバー

「あの頃から 運動神経良かったからねラブラブ

「いつも にこにこ笑っていたもんねハート

と その会話の度 担任は、うるうるしていた事も

ここにおいておきますふんわり風船ハート

 

Ñちゃんに 私たちがとっても感動した事と

担任のあたたかい気持ちが届きますように虹

 

珠子ラブレター