日本舞踊発表会が行われましたクローバー

いつも 凛とされていて

憧れの先生方キラキラ

 

 

 

2歳児ピンク音符

月に1度 このお稽古場に来ています。

4月は 泣いてしまった子もいたけど・・・あせる

 

 

今日は 二曲 おうちの人に見て頂きましたクローバー

みな それぞれ 頑張ったねベル

 

 

3歳児ピンク音符

お稽古始めて2年乙女のトキメキ

 

こどもって本当にすごいですねリボン

去年は 舞台からおうちの人見つけて 泣きそうになったけれど

今日は おうちの人がパワーとなって

より頑張っていたように見えましたふんわり風船星

 

最後のご挨拶は ぴったり揃ってできましたベル

 

4歳児ピンク音符

私の大好きな「花笠音頭」

こんなに踊れるようになるんだねキラキラ

 

ご挨拶こんなに丁寧に言えるようになるのねアップ

本当に頑張りましたリボン

来年は 大舞台が待っているから

4月からのお稽古 頑張ろうねふんわり風船星

 

 

5歳児 最後の発表会ピンク音符

この4年間の締めくくりにふさわしく

立派な姿でしたクローバー

どうどうとして

年長児らしい発表に感動でしたキラキラ

 

最後に 4年間お稽古してくださった

花柳 太乃秀先生に 感謝の気持ちをプレセントしましたクローバー

 

 

どんな小学生に成長してもキラキラ

このお稽古場の空気キラキラ

大舞台での緊張の気持ちキラキラ

大きな拍手キラキラ

心の片隅に おいておいて

ちょっと困った事があったら

いつでも 取り出して

パワーを充電できる事 信じていますふんわり風船ハート

 

 

珠子ラブレター