夢のつぼみ保育園に 人形劇団の「ゆりかご」さんが来てくださいましたリボン

 

第1部 乳児向けに演出してくださいましたおやすみ

 

去年の4月に入園したあかちゃんが ちゃんと座っていて ハートのバルーン

本当に可愛いんですハートのバルーン

 

0歳児ハイハイ 1歳児おやすみ

こんなに一生懸命見ていると

なぜ うるうるしちゃうんでしょうね汗

 

こ~~んな 可愛いあんよも見つけちゃうんですラブラブ

 

かわいい パネルシアターやお歌音譜

くまさんの人形劇ドキドキ

本当に 優しさがいっぱいの人形劇でしたオーナメント

 

 

 

第2部 幼児クラスハートのバルーン

みんなで踊って楽しい時間音譜

 

幼児クラス編なので

「あかずきんちゃん」の人形劇がプラスされますスター

 

おおかみの登場にちょっとあとずさりする子もあせる

 

でも大丈夫ベル

だって ちゃんと先生がだっこしてくれるもんねふんわり風船ハート

 

最後に おおかみさんと あかずきんちゃんに 握手させてもらいましたドキドキ

 

 

「ゆりかご」さんクローバー

毎年 ほのぼのとした空気感と

元気にさせてもらうパワーアップ

こどもを引き付ける魅力

なにより みなさんのあたたかさが

本当に「ゆりかご」のような心地よさを醸し出していらっしゃるので

大好きですブーケ1

 

縁あって来て頂ける事

本当に感謝していますクローバー

 

ゆりかごのような ゆりかごさんオーナメント

ありがとうございましたふんわりリボン

 

 

珠子ラブレター