めぐみの雪 | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

ご無沙汰になってしまいました。


一昨日に
ずーっと娘が楽しみにしていた
雪が降りましたー!



大はしゃぎで
せっせか
雪だるまを作っていましたー!




かかー!
ゆきーーー♡
もうさー!
めぐみの雪よねー♡


叫びながら遊んでいました!


めぐみって!笑笑


そんな言葉を使えるなんて
すごいやー!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
おしらせー!
stand.fmにて
トイトレの失敗談や
言葉の発達について
だだこねについてなどを
話していますので
よかったら聞いてみてください!