1時間悩んで買ったもの | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

娘4歳は
お年玉をもらって
雑貨屋さんに行きました!!


おねがいおねがいおねがい
目を
キラキラ
させて


あー♡これもー♡

あー♡これも可愛い♡

終始ウキウキ♡




シールや
ノート
ペン
マニキュア
なんかよくわからないやつ…笑


散々見て


1時間…


悩んで悩んで悩んで
決めたもの!!



小さな犬

名前は
なみちゃんにするそうです!



我が家ではなかなかこんな風に
好きなもの買っていいよー!
という日がありません。

だから
本人もすっごく悩んでて
でも
楽しそう♡


そんな姿を見て
私は
可愛いなー♡
レジで
お姉さんに
これ、ください!って
渡して
そのあとドキドキしてる姿も
可愛かったーー!!



そして
手に取るものが
女の子だなーニコニコ
って
感じて
後ろをついて回っていました!笑笑

これ!
決めたワンチャンに
また可愛らしさを感じ


ますます
愛おしくなりました爆笑音譜