今年もお世話になりました | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

2020年
大晦日ですね

みなさんはどんな年になりましたか?


4月
娘あゆが入園!
かと思ったら
自粛要請で
4.5月は
ほぼ家にいて
いざ登園したら
トイレが近くなったりして
娘なりにドキドキしてたんだろうなー。
おもいました。

そんな娘も
今では楽しく行っています! 
最初はお友達の名前も出なかったのに
最近は
ポンポンお友達の名前が出てきます!




娘は心も体も大きくなりました


娘の優しさに
私も毎日触れて
私も娘の様な
優しさを持ちたいと
いつも感心するくらいです!


来年は
どんな年になるのかな?
楽しみだなー。


まだまだコロナは
安心できないですが
毎日楽しく!
前向きに
過ごしたいです!


みなさん!
良いお年をお迎えください!!!




そして、
今年はたくさん
支えていただきありがとうございました!


来年も
やりたいことに
挑戦していける年にしたいです!