クリスマスの料理より… | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

みなさん
メリークリスマス!!

いかがお過ごしですか?

我が家は
昨日
パーティまではいかなくても
料理をちょっと
それっぽくしよう!

頑張ろうとしたのです!!



そしたら
娘が昨日突然、
私が頑張っている横で!!!


ねぇねぇ♡
お正月に食べる
卵のやつ♡

あれが食べたいねー!
あと
黒豆♡
それからさー!
小さい魚のやつ♡


あーーーー!!!
早く食べたいな照れ



ってさ!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今クリスマスの料理作ってまして
めっちゃ洋風なんです!!


クリームパスタ
チキン
スープ

ですよ?

爆笑おいで
食べる!食べるよー!!

でもね!
私はおせちが好き♡



あ、うん。わかったよー!




娘は和食大好き人間なんですよー!

切り干し大根とか
煮物とか
煮魚とか
漬物とか


もうお弁当の彩りは
人参で保たれているような
メニューなんですよ!!!



和食女子にとって
お正月は
大好物ばかりなので

クリスマスより
料理は
お正月の方が
ウキウキしてます!!笑笑



今年も頑張っておせち作ります!