好きなタイプは変わるもの | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

今日、子どもたちが靴を洗ってくれました!!


2人ともゴシゴシ!!

あゆは、幼稚園用の上履きを!
ペッペはお外用のくつ!

いろんな靴をゴシゴシ!

2人が楽しくしていると、
おねがいあ!トトのも洗おう〜!!!

と。やってきた旦那…


しばらくして
爆笑ほら見てー!白くなったよー!


と、私に靴を見せる旦那…


子どもか!!!真顔



と、洗濯干しながら思ってたんです


で、
私、気がついてしまった…

私の独身の時の男性のタイプ!!
優しくて
純粋な心の少年のような人!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

私、自分で選んでこの人にしたんだ。
と.チーンチーンチーン



今の好きなタイプは
大人な人!

好きなタイプは変わるもんですね!笑笑