”巣ごもり中の遊び2 | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

昨日はこんな遊び紹介しましたが、

今日は、やることなくなった午後!!
何しているかー!!を紹介!!


巣ごもり中…
やることなくなる午後は、


早風呂します!!!笑笑



私もゆっくり長風呂できるしー♡
子どもたちは水遊び大好きだしー♡

子どもたち、
体洗ってる途中で
石鹸遊びに入ります!!!

息子…いろんなところキラキラさせてごめんね…笑笑


椅子もきれいに!!!

そのあとは






シャボン玉♡



これが一番平和ー♡笑笑




寒くなると
お湯に浸かり、
またあったかくなると、
シャボン玉♡



ここまでで平気で1時間入ってますおねがいおねがいおねがい



私もお風呂でリラックスタイムー照れ照れ照れ




そのあと!!!


水かけ合戦が急に始まります…


リラックスしていられません!!!

私もかけます!笑笑
かけられます!笑笑



でも、
たのしーー!!



水遊びって楽しいー!!!


やることなくなって
お風呂好きなお子さんにはおすすめです♡