ヒット作品 | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

幼稚園で工作してきましたー!

今回の作品ヒットなので紹介します!


特に息子ペッペは夢中!!



それはこれ!!!!
ジャーン!!!



遊びすぎてボロボロですが…
ちょっと暗いですが…



これ、このアルミホイルで作ったボールを
紙コップの中にいれて

遊びすぎて中身のところ丸じゃない!笑笑


で、風船の結んだところを引っ張って放すと
ボールがポーンと飛んでいくやつー!!!




幼稚園でもずっとやってて
帰ってきてからもずっとやっています!

ボロボロになったら第二弾家でも作ってもいいかも!?と、
思うくらいやってます!


ぜひこの年末年始
羽根つきがわりにでもいかがでしょう??笑笑