温水プール | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

息子ペッペのお誕生日お祝いのお出かけ!!

どこに行くか迷いました。

ペッペが好きなもの
動物
公園
ボール
と…。
色々考えて
外でめいいっぱい遊ぼう!!と、思ったら
気温が低め?とか
雪降るの??とかいろんな予報が…ガーン


ってことで
温水プールに行くことに!!

しかも、そこの温水プールには



見事なボールプールラブラブラブ



ペッペにとったら天国の場所でしたよー!


ずーっと入ってましたニヤニヤ
もうここの主かのように!笑笑


そんなに楽しめたのなら
ここに来てよかったねーデレデレ
主人と話していましたウインク