シャボン玉 | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!


どうもショボーンチョキ
外で遊んでいたら急に虫の死骸が上から落ちてきて悲鳴をあげてしまいましたー!


そんな今日は
シャボン玉をたくさんやりました!

鉄砲みたいなシャボン玉が出るやつを近所の方から頂いて、子どもたちは大はまり!




おーい!大工のドライバーじゃないよーうーん
見立て遊びが上手です!笑




そう!シャボン玉のときに使うもの!
って、使ってないやんけ!笑い泣き


もったいなくて使えないらしい!笑笑


ペッペは容赦なく使っております!笑


兄弟で同じ環境で育っててもやっぱり違います!みんな違ってみんないい!