子どもイベント | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

山梨に来て初の子どもイベントに行ってきましたー!

ポップコーン、かき氷、綿飴が無料でたべれて、
風船、水風船、スーパーボールがゲットでき、
娘は大喜び!!


ペッペはまだかき氷デビューは早いので
あゆとこっそり食べてきましたー!


作ってくれたお姉さんに
何味がいい?と聞かれ、
いちご!と答えるあゆ♡

今までだったらモジモジして言えないのに
随分と成長しましたー!

これ全部まだ食べれないあゆですが、そのうち足りない!もう一回!と、言われる日も来るんだろうなーと、思いながら一緒に食べました照れ



初めて子どもイベントに行って、
こんなに子どもがいるんだー!と、びっくりした!
みんなどこで遊んでるのよー!ポーン