クリスマス会まで、あと一週間を切りましたニコニコ
各園では、練習を張り切って行っています。

子ども達が楽しみながら参加できるように、出し物などはクラスによって好きなものや興味のあるものを捉えて考えました。


↓ひよこちゃんのバスごっこ🚌

{3C0DE3EE-FA09-411C-B222-734AB0FD38AE}

{6009AC37-5F96-4555-B7F8-E1CE2DDCF3CE}


すずめちゃんの、ドコノコノキノコ🍄
手作りの衣装、気に入って着る子、帽子は良いけど衣装は着たくない子、それぞれです。↓

{82835332-22B2-4641-842E-895916FA494C}

{B1D17A30-54D2-4815-A32D-49FEFC82BB27}



ばんだ組さんは、立ち位置もしっかり覚えています↓

{E8658D51-E5AC-418F-8090-9205667D2D87}


うさぎ組さんも、アイアイになりきって張り切っていますよニコニコ

{25763D7E-4EE8-4600-BAED-D6A8482A88BA}


クラス同士見せ合いっこをしています(o^^o)
また来週が楽しみだね


ヒヨコかよこヒヨコ