今日は暖かな一日でしたね。
明日は寒いようなので、登園時はお気をつけくださいね⛄️


クリスマス会に向けて、練習を始めたさくらんぼさん達。
楽しく参加出来るような工夫を先生方にも頑張ってもらっています。


↓写真は、クリスマス会の会場の下見の様子ですニコニコ
さくらんぼの子ども達、大きな会場にびっくりするだろうなあ!と今から予想していますが、楽しい会になる様に、クリスマス会リーダーをはじめとして職員みんなで沢山計画しています📝

{11436FF7-9855-4236-AED9-8CA10E7E7175}

{CA4CF264-1FAA-4007-A1B3-79887F40123A}


{BDA873AD-BFF3-40D6-B12F-C3FE8A1FE181}





さて、少し前になりますが、さく森さんの10.11月生まれのお誕生日会の様子をアップしますニコニコ


今回のリーダーは、まみ先生。
どんな出し物をしてくれるかな?(^-^)

{9BBE338E-9A93-45EE-A88F-77306A23679D}


2歳になったAちゃん、インタビューにも堂々と答えられるお姉さんですニコニコ

{6F3944F6-E1CE-4556-81C4-0003063B6504}


先生から、プレゼント。なにかな〜?

{6F96EACF-0D62-42F9-9E30-B412C4B89C80}


手作りのメダルでした🏅かわいいですね。

{92A8F4B2-1A95-458E-939E-7180125A6777}


3歳になったHくん。
嬉しそうなお顔で可愛いですね😻

{9B86B768-26F7-40A4-B06F-204E42A4A5F9}

{B163891C-A87F-4712-A088-32355C73A2EA}



同じく3歳になったTくんですラブ

{E4248F16-3119-4B86-BFCE-A35421C91F49}


まみ先生の出し物は、
絵本「かばくんのさんぽ」から飛び出したようなダンボール動物達。

{28CDC0FC-F8D5-4551-A28F-BD8D05A1ABD1}

{670D2872-1EFE-4EF2-8E66-1C5052E05D0F}



お誕生児のお友達にお手伝いしてもらって、、

{687A3D01-1C30-46BD-994E-D7DC9B2D6ECE}


動物達を積み上げました〜(^-^)

{3D6C4056-DD6E-4B2A-BCAD-C173F6BB9DAD}




ステキなお兄さんお姉さんになってね✨

{1718432C-24B9-4A3F-AC44-5F15CD5660B9}


ヒヨコかよこヒヨコ