先日の、1歳児うさぎ組さんの様子です🐇

天気が良く、つつじ公園へ行き走り回ってきました!
大好きな築山を登るよ。
みんな待て待て〜ラブラブ


{1B869574-D7A8-4307-A9D4-ED6A016E62D4}



綺麗な色の葉っぱみ〜つけた✨

{3CA4283C-781E-4CD7-8927-9D9E1D862B82}



鳩さんの集団がお目見えしました!
鳩好きのお友達はなんとか抱っこしようと追いかけますDASH!

{D77A2CA0-3840-4934-AB30-F97A1D940D9F}


今度はこっちだよ。
そーっと後ろからついて行くうさぎ組さんイヒ

{2F173120-9CB3-489E-95E7-C1F728DFE7BB}




{4A2EB951-189C-4233-8C73-B1B59A9F1131}


いつものお約束で、こっち側は車が沢山通るから行けない道だよ。と聞いているので、境界線から出た鳩さんに手を振りお別れをするお友達ほっこり


{BBD3971A-9792-4D5B-A5BE-2CEE902BF6E9}



たくさん走り回ったあとは、お茶も美味しいね。
ご馳走さまでした〜

{F57C78FC-3821-4E54-98D0-6439DED7E07E}


帰りは、ロータリーでバスをみて帰りましょうニコ
明日はどこへお散歩に行こうかな(o^^o)

{50F6058D-7C99-4BE3-8183-800DBB8A594F}


ヒヨコかよこヒヨコ