小学低学年のシッティングでしたニコニコ

何回もシッティングしているおこさまなので、距離が縮まってきた感じです!!

今日はゲームをしたいということで、スマホゲームをすることに。
私にスマホを貸してくれて

「私は別の遊びするからいいよ~ニコと譲ってくれました。
これだけでも優しいなぁと感動してたんですが、驚いたのは次の出来事です下矢印

スマホ型おもちゃ(ディズニー)を見せてもらいましたスマホ
ゲームができたりディズニーのキャラクターとメールのやり取りができたりするおもちゃです。

「サンタさんからもらったんだ~にやりとのこと。
3年ぐらい前にもらったようです。
今でも大切に遊んでいる感じでしたルンルン

私にゲームもさせてくれて照れ
気遣ってくれてるなぁ~とほのぼのしてたんです。
いきなり

おこさま「そうだ‼今度のクリスマスにまたこのおもちゃ頼んだらいいんじゃない?ラブ

私意図が分からずもぐもぐ「、、、」

「もう1つあれば、ろみちゃんとメールできるじゃんウインク

 おねがいえーんおねがいえーんおねがいえーんおねがいえーん

なんと‼私のために考えてくれた言葉でした笑い泣き

このおもちゃ、赤外線でつながれるんですよね~
同じおもちゃがあればメールのやり取りができるらしいですウインク

おこさま自分のおもちゃじゃなくて、私のおもちゃをサンタさんに頼もうとしてくれました!!

おこさまの優しさに感動ブルーハートブルーハート

さらにほっこりしました照れ

ありがとうね~おねがい

1日仕事でかけまわっていましたが、最後にあたたかい気持ちになりましたニコニコ

今日は焼き肉の予定ナイフとフォーク
美味しいごはんになりそうですウインク