先日のシッターは小学低学年のおこさまニコ

夕食、お風呂、歯みがきと終わり、
さぁ寝ましょうzzz
という時間になりベッドへ。

おこさま「絵本読む時間あるー?にやり

「あるよーニコニコ

おこさま「これ読もう」

 カエル図鑑(笑)カエル

図鑑、いいんですよ、もちろんウインク
でも笑っちゃいました‼

セキセイインコ青鳥についての図鑑セキセイインコ黃

字が小さいー(涙)

しかも文字多いー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、頑張って読みました~
でも、20分ぐらい読んだところでおこさま眠そう。
思ってたのと違ったかな?

「続きはまた今度にして、もう寝ようか?ニコニコ

おこさま「うんzzz

ということで、電気を消して即寝でした!!

良かった良かったウインク

いい夢みてね~
おやすみ星空