お待たせいたしました | 大将な日々

お待たせいたしました

 また少し動画をうpしてからこっち放置気味でしたが・・・・
まぁとりあえずご覧いただきましょう
こちら↓


 
 今回も2本制作ですねー
グラタンはツイッターのフォロワーの方からネタをいただいて作らせてもらいました
今回もちょっと敷居が高いかなーと思いつつ作りましたが
どちらも丁寧に作ればとっても美味しいものが出来るので
興味のある方はお試し下さい

 グラタンのほうのあのネタ画像は・・・・・・
本当に思いつきだったんですよねw
ああ、殻の剥き方説明するのに海老の画像用意しなきゃなーと
探している時に頭の中にたまたまあの方の画像が思い浮かんで・・・・
ちょっと悩んだんですけど
最後は勢いでやってしまいましたwww
歌舞伎ファンの皆さん本当に(ry

 さて、今月ですが後1本放置していたゆっくりさんのシリーズを上げようかなぁと思います
後は今月末に御節を作って来年初めにうpできたらなーと思っています
そう考えるともう一区切りつくところまでもうすぐで着いちゃうんだなーと
最近しみじみ考えて寂しくなっていたり・・・・
でもやっぱりそういう時間は必要だという考えは変わってないので
その時まで楽しく動画を作って皆さんにもちょっとでもその雰囲気を感じていただけたらなー
とか考えたりしています

 まぁ、湿気た話はここまでにして
とりあえずゆっくりさんと御節動画頑張って作ります
またうpした際にはよろしくお願いします
それでは今日はここら辺で