お久しぶりの更新 | 大将な日々

お久しぶりの更新

 本当に久しぶりの更新になってしまいましたね
なんかここ半月ぐらいずっと忙しかったのでorz

 さて、6月の活動予定ですが
ネタが・・・・本当にない・・・
なんだかんだ自分も今まで総数で50近くの
レシピを紹介してきましたので
ちょっと皆さんに紹介できるようなメニューが
少なくなってきたなぁと感じる今日この頃・・・・
リクも出来るものは大体やりつくしている感じですからねぇ
ちょっと動画も頭打ちみたいな感じになっています・・・
ただ、月一更新は出来るだけ守っていきたいので
何とか考えてみます

 しかしネタが決まっても撮影できるかどうか分からないんですよねぇ
こちらのブログではお話してなかったかもしれませんが
今年度職場の親睦委員に選ばれてしまい
(要するに飲み会、慰安旅行等の幹事・進行役ですw)
近々飲み会をするそうなので
そちらのお仕事もあってまた忙しくなるんですよねぇ・・・
まぁでも7月の初めまでには1本ぐらいは何かあげたいなぁ・・・

 さて、最後に久しぶりに最近作った物を

$大将な日々
 この間散らし寿司を久しぶりに作りました
こちらも近々動画にする予定なので
楽しみにしておいて下さいw
ちなみに6月は今言った様に忙しいんできついですねこれは・・・
それでは今日はここら辺で