そういえば言われてみれば・・・ | 大将な日々

そういえば言われてみれば・・・

この間ピザさんのブログを拝見していると

料理系の動画のうp主ってコラボがないよねという米が料理タグ総合スレ(料理祭を開催してくれた素晴らしいスレです)

であったそうです

言われてみればそうですよね

あんまり料理動画のうp主さんたちは交流がないですね

というか全く・・・・

どこか一つに集まれる所でもあればいいんですけどねぇ

そういうところがあるとブログなんかにも米しやすくなりますし

実際ピザさんやヘタレさんのブログなんかはたまに見るんですが

なんとなく自分は人付き合いが奥出なせいか見るだけになってしまいます

あんまり図々しく米するのもどうかなぁとか思っちゃうんですよね・・・

でも一つに集まれる所があれば交流も生まれるし

それがうまく行けばコラボなんて事も・・・・という妄想をしております

まぁ実際誰かが動いてくれないと無理なんでしょうけどねぇ

ちなみに自分はもうすぐお休みに入るのでそのようなことをする気はありませんww

まぁ出来たら足繁く通わせていただきますけどねw

それでは今日はここらへんで

暑くなってきましたが皆さんお体にはお気をつけて