久しぶりにドラゴンボールみましたわあ~


超サイヤ人強すぎww


ゆーても俺も第一水曜日と第三月曜日にはなれるんだけどね( ´∀`)笑


まあ、明日超サイヤ人になりますわ!!



昨日?おととい?
ま、いいか!!
に、グンリーボ行ってきましたわ~


あ、あ、あの奥真奈美(漢字あってる??)推しで有名なハルさんと…


仲川遥香に推され推す仲のくるりんぱさんと他多数の人達といきましたわ!!


いや~マジひどかったわ
100前後という凡←

ま、一応最後は170出しましたが(゚Д゚)


あ、一応言っときますと…
自分DDではないので!!

そこらへあしからず↑


ただ!ただ!
世の中に
可愛い子がいっぱいいるだけなので…