先日、生放送でオンエアされました




「FNS鬼レンチャン歌謡祭」の中で




色々な事をやらせて頂きましたが、




リスペクトしている郷ひろみさんと




一緒にステージで歌わせて貰いまして、




郷ひろみさんや関わった全ての皆様に




心から感謝の気持ちがまだ溢れてます♪














歌の途中で、見つめ合うシーンがあり、




郷ひろみさんの視線のレイザービームを




一人で受けさせて頂きましたよ〜(笑)













まだ色々と書きたい事もありますが、




時間を見つけてちょこちょこ書きます!









今日は、京都のパチンコ屋さんに




お邪魔させて頂きますよ〜お楽しみに♪








いつもナレーションをさせて頂いてる



TBSの「ララLIFE」で観れますよ!!










次回のララLIFEも観てね〜♪







 

 

 

 

 

ほな、また~パー