今日は、新潟県長岡市に来てまして、




今から、ワンマンライブを行います♪













チケットは完売したようなので、




後は、お客さんを沢山笑顔にして、




良い思い出を作って貰わないとね!!









先日、フジテレビ「Mr.サンデー」にて




ほいけんたの特集を放送して貰いました(嬉)





















ルービックキューブを例えにして、




俺の芸歴を表現してくれてました(喜)















俺の幼少期のピアノの発表会の時に撮影した




写真も出ましたが、これなんと初出し(笑)













他にも色んな番組出ます!!



●5月21日(火)フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」

 

●5月24日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション

 

●5月29日(水)フジテレビ「鬼レンチャン歌謡祭」

 

●5月31日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション









先日のララLIFEは、こちらから!!






 

 

 

 

 

 

ほな、また~パー