GWは色んなところで仕事しまして、




嬉しいプレゼントも貰いましたよ♪









お誕生日とは関係ありませんが、




ケーキ屋さんが作ってくれたのが




オリジナル「カラダぐぅケーキ」(驚)











スタッフと美味しく頂きましたよ!














そして、俺の応援グッズをくれたのは




とても可愛らしい女の子でした〜感謝!

















皆さんも応援グッズを作ってみてね(笑)









さて、GW最後、今夜は19時からフジテレビ♪













俺は『千鳥の鬼レンチャン』チーム




WEST.の濵田崇裕くんとペアで挑戦(笑)













他の番組の情報はこちらです!!




●5月10日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション


●5月11日(土) 日本テレビ「ヒロミのおせっ買い!」


●5月12日(日)フジテレビ「Mr.サンデー/密着」


●5月16日(木)テレビ東京「じっくり聞いタロウ」

 

●5月17日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション

 

●5月21日(火)フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」

 

●5月24日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション

 

●5月29日(水)フジテレビ「鬼レンチャン歌謡祭」

 

●5月31日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション









先日のララLIFEはこちら!!




 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また~パー