昨日フジテレビでオンエアされた

 

 

 

心はロンリー気持ちは「…」の中で、

 

 

 

明石家さんまさんと大竹しのぶさんと

 

 

 

共演してしまいました〜最高でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人に挟まれる経験は貴重(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実は、このドラマに出演している事は、

 

 

 

オンエアまで秘密事項になってたので

 

 

 

自分でも本当に出るか不安でした(笑)









見逃した方は、TVerでご覧下さい!!





 


 

 

 

 

 

他の番組は秘密じゃないからお知らせ!!

 

 

 

●5月3日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション

 

●5月6日(月)フジテレビ「クイズドレミファドン」

 

●5月10日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション


●5月11日(土) 日本テレビ「ヒロミのおせっ買い!」

 

●5月17日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション

 

●5月21日(火)フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」

 

●5月24日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション

 

●5月29日(水)フジテレビ「鬼レンチャン歌謡祭」

 

●5月31日(金)TBS「ララLIFE」ナレーション

 

 

 

 

 

 

 

先日のララLIFEはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の「ララLIFE」も観てね~♪

 

 

 

(1) 小関裕太、自分流のラグを作る 今流行りのタフティングの世界へ。『ララLIFE』5/3(金)【TBS】 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ほな、また~パー