先日、九州の放送局イベントが続き、




宮崎や長崎に行って来ました〜♪









宮崎放送のイベントは、TVの生出演、




野外ステージ、さらにはラジオ出演、




ついでにカラオケ大会の審査員まで、




朝から夕方まで、沢山働きました〜(笑)













テレビ長崎のイベントでも番組用の




コメントなども撮影して貰ったので、




テレビにも出てたと思います、多分(笑)













ステージは、沢山の子供達も観てくれて、




後ろの方は、肩車して観てくれてました!













客席に、リアルな俺の顔写真を持って




応援してくれてる子供がいました〜(笑)













応援してくれる人みんなに感謝!!









先日の「ララLIFE」はコチラ!!






 







次回の「ララLIFE」も観てね~♪







 







ほな、また~パー