昨日は、俺の出身地でもある日野市の




京王れーるランドのイベントでした♪









テープカットのセレモニーにも参加し、




駐車場の特設ステージでのショーも!

















色々と取材のカメラも来てましたが・・・













夕方、フジテレビの「イット」の中で




しっかりネタとして取り上げられてた?!驚



























「技のデパート」頂きました〜!!笑









先日の「ララLIFE」はコチラ!!





 







次回の「ララLIFE」も観てね~♪







 







ほな、また~パー