今月のものまねライブですが、

 

 

 

まだ、観れるところがありました♪








2月12日(月・祝)ボートレース尼崎



同じ日に、JPも出演するので豪華ですよ!












先月は、福島県のいわき平競輪イベントで

 

 

 

ものまねショーやらせて頂きましたけど、

 

 

 

ステージをカメラで中継してくれたので、

 

 

 

ステージ前じゃなくても俺を観れました♪












モニターにはこんな感じで映ってました(笑)












お土産屋さんで、干し芋が売ってまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしいもの書き方だと思いますが、

 

 

なぜか「ほい」が飛び込んできた(笑)

 

 

 










さて、先日の「ララLIFE」はこちら!

 

 

 










次回の「ララLIFE」も観てね~♪

 

 

 










ほな、また~パー