先日、日航ホテル姫路でやりました




クリスマスディナーショーは満席で、




大変盛り上がりました〜最高でした♪
















本番の出番前に自撮りをパシャリ!













それを盗撮されるパターン(笑)














クリスマス繋がりで。動画をアップ!!













桑田佳祐さんと松任谷由実さんの




クリスマスの名曲をものまねで歌唱、




動画によく登場する松井まさみちを特訓、




昔のユーミンの声をものまねさせた(笑)













最近のユーミンの声はもっと低めだし、




掠れ成分もある、また解説したいね♪








先日の「ララLIFE」はこちら♪






 

 

 


 

 

次回の「ララLIFE」も観てね!!

 

 

 

 




 

 

 

 

 

ほな、また~パー