一昨日のパチンコ屋さんでの模様が、




昨日のニュースに流れていたそうです(驚)














そして・・・




昨日発表されたYahoo!検索大賞2023、




お笑い芸人部門のランキングを見たら、




第一位は、とにかく明るい安村さん♪







そして第二位以下を見ましたら・・・








第4位に、俺が入ってた?!(笑)












流行語大賞にはノミネートもされず




バズったなんて夢だったのか?なんて




思ってましたが、夢じゃなかった(喜)








先日の「ララLIFE」はこちら♪











次回の「ララLIFE」も観てね!!















ほな、また~パー