先程、ものまね王座決定戦に出て、




初めて、アミダばばあをやりました♪













敗者復活でまさかのジャンケン対決?!




相手はレッツゴーよしまさくんで・・・




ものまねなら叶わないかもと思いましたが、




ジャンケンだったので勝っちゃいました(笑)













その結果、決勝に進出する事が出来て、




爆風スランプのサンプラザ中野くんの歌う




「大きな玉ねぎの下で」を披露出来ました(喜)













ものまね王座には何度も出ていましたが、




決勝に進出したのは、これが初めて!!













そして、ハゲヅラ被ったのもう初めて(笑)









来年もこのスタイルで松山千春さんとか




やれたら良いな〜また色々練習します♪









そして、明日11月26日(日)19時〜




「千鳥の鬼レンチャン3時間SP」!!




ほいけんたプチ情報も楽しめます(笑)














ほな、また~パー