今日は、イナズマ以来の滋賀県、




土山SAの15周年イベントでした♪


















かなり寒かったので、シャツの上から




カラダぐぅTシャツを着てスタンバイ(笑)













寒かったけど、沢山の人が来てくれて




2回のステージは、盛り上がりました♪















スタッフの皆さんも本当に優しくて、




またまた滋賀県が好きになりました!









今日も沢山の人に感謝する一日でした♪









さて、昨日の「ララLIFE」を見逃した方は、




無料サービスのTVerで観れます!!












次回の「ララLIFE」も観てね〜♪













ほな、また~パー