まずは、こちらの写真をどうぞ!!













西川貴教さんと久しぶりのツーショット♪









なんと、イナズマロックフェス2023に




隠しゲストで参加させて頂きました(喜)













27時間テレビで一緒に歌ったあの歌、




ハイプレッシャー・・・ではなくて、




ほいプレッシャー(笑)を西川さんと一緒に




2万人の観客の前で歌っちゃいました〜(嬉)









もちろん、衣装は「カラダぐぅー」(笑)













このイベントの初回で明石家さんまさんが




歌ったハイプレッシャーが15年の時を経て




ほいプレッシャーという形で俺が歌うなんて




雷神の力によって起きた奇跡でしょうね!!









イナズマの神も喜んで泣いてしまいまして




雨の中のステージとなりました(笑)









緊張もありましたが、とても楽しかったので




その模様を早く映像で観たいですね〜♪









イナズマロックフェスに参戦出来なかったは




何かの機会に映像で観て下さいね〜!!









後は、TBS「ララLIFE」も観てほしい!












次回の「ララLIFE」も観てね~♪









ほな、また~パー