昨日は、香川県でお仕事でしたが、




沢山の人が集まってくれました♪













偶然にも地元に帰っていたという




喉押さえマンが遊びに来てくれた(嬉)













昨日の夜に東京に戻りましたが、




今朝、岐阜県、飛騨の高山に移動!













望みグループ様の感謝祭イベントで




ものまねショーをやりました〜♪













昨日も今日もお客さんが一杯いて、




誰よりも俺が楽しんでました〜(笑)













待機場所は入荷資材と一緒に?笑













昨日も今日も皆さんの笑顔から




沢山のパワーを充電しました!!









先日のTBS「ララLIFE」を見逃した方、




こちらからご覧になれます!!













次回の「ララLIFE」も観てね~♪









ほな、また~パー