今日は、朝から香川県に来ており、




せっかく香川県に来たので、やっぱり




うどんを〜と思い、食べてます(笑)















今日のイベントはこれ!!!













先日は、横浜八景島シーパラダイスの




イベントアンバサダーとして告知のため




ニッポン放送ナイツの「ラジオショー」に




生出演させて頂きましたが、楽しかった♪













告知だけでなく、ニュースをまたいで




フリートークもさせて頂いてましたら、




天気予報の原稿を俺が読むことになり、




ありえない時間までスタジオにいた(笑)














Youtubeでも聴けるようですので、




聴けなかった方は、是非どうぞ!!








1時間43分頃から、1時間58分頃まで、




なんと、15分も出ちゃいました(笑)








昨日のTBS「ララLIFE」を見逃した方、




こちらからご覧になれます!!













次回の「ララLIFE」も観てね~♪









ほな、また~パー