昨日は、イオンモール広島府中にて




ものまねショーやりました〜♪













本番前にはステージ横のテントに隠れて




登場のタイミングを待ちますが、




このテントの中が結構暑いので、




早く出たくて仕方ない気持ちになる(笑)













昨日も沢山のお客様が集まってくれて、




俺のサービス精神もマックスに!!
















客席にも降りて歌を歌いましたが、




カラダぐぅタオル持参の子供もいたし、




俺の似顔絵を描いてくれた人もいた(驚)














更に、可愛いお花のプレゼントも?(嬉)














皆さんの気持ちに感謝で一杯です!!














さて、先日の「ララLIFE」はこちら!











次回の「ララLIFE」も観てね~♪









ほな、また~パー