昨日のうちに新幹線で岡山に来ましたので、



台風の影響を受けずに香川に行けそう♪













今日予定していた飛行機は飛んだのか?笑









昨日は岡山に来る前に横浜にいまして、




ものまねショーやってたんですよ(忙)













広い宴会場でしたが、みなさんが集中して




ステージを観てくれて、盛り上がりました!









最近は、この「カラダぐぅTシャツ」が




ステージ衣装として活躍しています(笑)













お客さんも興味あるようで、沢山の人が




このTシャツの写真を撮ってました〜(嬉)













さぁ、これから香川に行って来ます!








さて、先日の「ララLIFE」はこちら!


 

 










次回の「ララLIFE」も観てね~♪

 

 











ほな、また~パー