今日は、愛知県の作業の工場祭で、




ものまねショーをやる予定・・・




色んなところでお仕事出来る喜びを




日々噛みしめながら頑張ってます!









昨日は、ケーブルの冠番組の収録でした♪













ケーブルガールズの皆さんを相手に




毎回色んな事にチャレンジしてます!













本番前は、真剣に段取り確認・・・









・・・からの・・・雑談(笑)













2本の収録を終えた後に、まさかまさかの




サプライズバースデーケーキが?!(驚)













俺の誕生日が前回の収録と今回の収録の




間にあったので、用意してくれたようで、




昨日の収録に参加したケーブルガールズや




スタッフの皆さんに祝って貰いました(嬉)









カラダぐぅTシャツのイラストの俺が




ケーキの火を吹き消したように見える(笑)














ケーキはその場で小さく切り分けて貰い、




みんなで美味しくいただきました〜(喜)














沢山の人の優しさに感謝です!!









さて、昨日のララLIFEはこちら!!









次週は、8月25日(金)です♪













ほな、また〜パー