昨日、兵庫でのショーが終わってから




車で帰って来ましたが、帰りは通行止めも




渋滞も特になく、スムーズに帰れました(嬉)









辛かったのは、ガソリン代だけでした!













どう考えても高過ぎるやろ〜!!(泣)









朝来で行われたイベントは大成功♪













昼間も夜も沢山のお客様に観て貰えて




車で苦労して行った事が報われました(喜)

















今日も新幹線が動いてないとか・・・




やっぱり車で行って良かったです!!




相当、疲れましたが(笑)









先日の「ララLIFE」はこちら!!













次週は、8月18日(金)です♪














ほな、また〜パー