今日も新幹線は止まったりしてますが、




台風に負けてたまるもんかという精神で




昨日の午後に車で東京を出発しまして、




幾度もの通行止めにぶつかりながらも




下道、高速、迂回路、色々苦労しながらも




昨日の夜には無事、姫路に辿り着きまして、




今日は、しっかり現場に来れました〜♪













本来ならば台風の影響で2つのイベントに




出演で出来ないかもという状況でしたが、




今日のイベントには来られました〜(拍手)













天気も最高、俺、待ってる?(笑)













先日の「ララLIFE」はこちら!!













次週は、8月18日(金)です♪














ほな、また〜パー