今日は、本来ならば岡山にいて




イオンモール岡山に出演でしたが、




台風の影響で新幹線が運休になり、




俺が岡山に行く術を失ってしまい、




不本意ながらイベントも中止です!













楽しみにしてくれていたスタッフやお客さんに




重ね重ね、お詫び申し上げます🙏🙏🙏









さて、明日は兵庫県朝来市でイベント♪












明日の朝の新幹線が動かないと困るので




今日から車で動く事を決めました!!




台風真っ只中ですので様子を見ながら




ぼちぼち走っていこうと思いますので、




情報収集、安全運転、適度な休息、




そして・・・神への祈り?!笑




現場に無事着けるよう頑張ります♪









先日の「ララLIFE」はこちら!!













次週は、8月18日(金)です♪














ほな、また〜パー