今日は、何年ぶりでしょうか、




尼崎キューズモールに行きます♪

















昨日は、岩手でショーやりましたが、




凄い数のお客さんで大賑わいでした(嬉)















目の前にも後ろにも上にも気を配り




沢山動きながらショーをやりました!
















子供も沢山いたので、2回目のショーは




衣装を「カラダぐぅTシャツ」にした(笑)















今日は、カミナリが来るらしいから




きっとまた盛り上がるでしょうね〜♪













カミナリ来ても台風は来ませんように(笑)









先日の「ララLIFE」はこちら!!













次週は、8月18日(金)です♪














ほな、また〜パー